不登校からのスタート🌟

不登校を経験し、得たもの😌

はじめまして

はじめまして😊


現在二十歳と中2の二人の娘が不登校でした💦


今現在、こうしてブログを始めようと思うまでには、人間はこんなにも涙が溢れるんだなぁ、と、感心するほどの涙と、どこにぶつければいいが判らない怒りや、もう、こんなに頑張ってるのに、この先真っ暗だという絶望…、思い出せば今も胸がギューーっっとなる経験をたくさんしました😭

そんな渦中にいるお母さんたちの心を少しでも和らげることが出来たら、そして、私自身、大事な事を忘れない生き方をしていきたいと思い、ブログを始めました😌


拙い文章ですが、よろしくお願いします🙇